~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のトレード結果 (○´∀`)ノ゙

 こんばんは!
今日は、出かける前に1トレード
帰ってきてから1トレードの合計2回手書き風シリーズ26ピース
結果は・・・はははっな感じ~笑

今日のトレード結果こちら画像クリックして下さい
1021gbp.gif 2回分まとめて、こちらの画像です

 ① GBP/JPY 148.598(売)-148.785   ▲18.7pp
 ② GBP/JPY 148.805(買)-148.737   ▲6.8pp


負けてしまいました手書き風シリーズ矢印下
では、早速、振り返ってみます!



 ①は、AM10:30頃のポン円の売りサイン
画像では切れているんですが、30ppほど下のチャネルライン(15分足)を狙っていました
損切りは、直近高値となる148.90辺りに設定
用事があったので、そのまま放置しましたjumee☆excite2


 昼過ぎに帰ってきて、チャートを見たら
苦手な揉み合い
どうしようかなぁ~と思いつつ、200日線(薄いピンクのライン・・・ほぼ白)と平均足が重なるところを
超えるまでは様子を見よう
・・・過ぎてしまったので、自分の設定した損切り(148.898)を待たずして決済しました
マイナスになるのは嫌だけど
結果的には、そこで損切りをしたのは良かったと思いますはなまる

次があかん!(#`-_ゝ-)ピキ



 ②のトレード
ポン円の買いサインを聞いてのエントリー

①のトレードを損切りしたときに、細い青ライン148.933ここには行くだろうと思いました
なので、次の太い青ラインを149.273をリミットとしました
損切りは、①度目のトレードのモタモタ揉み合いしてる場所の少し下辺りに設定(148.505)

細い青ライン辺りで揉み合い
どっちかに抜けるまでは、様子見しておこうと思いました( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
っと、ここで睡魔が・・・
なんか、四六時中眠いんです寝る


 そんな時に、動き出しました!
下へ・・・アップロードファイル
ADXDMIも収束して、青色が上を向きだした
って事は、ここで転換?
眠い頭を無理やりおこしながら
「買いで入ったから、青色が上むいたし、次は売りサインが出る可能性が高くなるかも」
と思って損切りしました

 200日線でサポートされて、気持ちがいいほど上に上がっていきました手書き風シリーズ矢印上
でも、この時は夢の中でした・・・+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

 30分ほどで目が覚めて
あっ、息子が帰って来た時のピンポンで目が覚めて、ぼけぇ~としながらチャートを見ると
どんどん上がる
リミット予定していた所もクリア
さらに、15分足で引いていたチャネルラインもタッチ(この後しました)
チャネルまでは望んでいなかったので、いいんだけど


 あのまま、はじめに立てた自分のシナリオ通りにしておけば
今頃(*`▽´*)ウヒョヒョやったのに・・・
ビビッて損切りしてしまいました

 昨日の最後のトレード&今朝のトレード
2回とも負けてしまったので、負けが重なると怖くなってしまう(*´;ェ;`*) うぅ・・・
負け癖がついてしまうと言うか

1回1回、トレード内容や条件は違うのに・・・
こうなると、ゾーンの出番ですね!



 でも、ほんと難しい
損切りして、①のように よかったぁ と思える時と
②のように、損切りを後悔したり
ここらへんは経験を積めば、わかるようになるんでしょうか


 そう言えば、①のトレードが「買」になったのは
キングBOE総裁の
「いつまでも低金利を維持するかどうかわからない」発言などでポンドが買われていったんですよね
なら、今日は「買」と判断してよかったのかなぁ
少なくとも、17:30以降の英の指標発表までは強気でも良かったのかも


 チャートを見ていると、上昇していくロウソク足に飛び乗りたくなるので
チャートは閉じました♪
なので、指標結果もしりません
どうなってるんだろ(。´・ω・)ん?
ブログを書いているうちに、落ち着いてきたのでちょっと見てみます!



みました・・・がっくり
150.50超えてました・・・
なんか、大きく上がる時に乗ることが出来ないのはショックだったけど、
ここまで上がってたら、ショックを通り越して笑ってしまう(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
よぉ頑張ったね、ポンド!

あぁ、今日は晩ご飯、いっぱい食べてしまいそぉ~アップロードファイル 

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



