~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンドにやられた=( =`д´= ;)⇒グサッ

 こんにちは~
相変わらず、睡魔と闘ってますアップロードファイル

朝、ポン円で売りのサインが出ました!
昨日のことは忘れて
心機一転頑張るぞって、即エントリー
即エントリー(。´・ω・)ん?
RSIOMAの位置やADXDMIの確認はしたの?
・・・結果はこちらです
画像をクリックして下さい♪
1022gbp.gif  GBP/JPY(売) 150.782-151.287   ▲50.5pp  

 あいたたたっ、久々の50pp越え号泣
資金が少ないので、結構痛い!


なんでこんな結果になったのか?

最大の原因は
FXエントリーの売りサインに即乗りして、RSIOMAの位置やADXDMIの確認をしなかった事!
これがほんとダメ
位置も悪かったから、サインもすぐに消えました
っと、言う事はダマシにあいに行っただけです \_(・ω・`)ココ重要!

その後、見事に上がっていきました
自業自得ですね
次からは気をつけましょう☆


  この後、ユロ円の買いサインが出たんです電球
気持ちを切替え、色々確認をしてからエントリー
ユロ円はダマシが比較的少ないと聞くので
割と安心してました

 ところが・・・またしても雲行きが
そうこうしている間に
今度は売りサインアップロードファイル
でも、ちゃんとした根拠があって、そのサインはスルーしました

 <<根拠>>
他の分足を見ていると、20EMや平均足でサポートされている
特に、30分足がキレイナラインを形成
って事は、30分の平均足ちょい下に損切りを設定して
しばらくは様子見しよ


 結構、下がっていったのでかなりjumee☆excite2
このドキドキは体に良くない・・・
でも、半ば
『好きなようにしてくれぃっ!』
って感じで開き直っていたので、
たまっていたFOXドラマを鑑賞しました( ´∀`)


 ブログ更新している間に、建値を抜けて上がりました↑
どうしよ!
第一レジスタントは抜けたけど
また戻ってきました
やっぱりここがキーポイントなのかなぁ
ヒゲになってる
手仕舞いするか
もう少し様子を見るか・・・
とりあえず、ストップを建値にしてきますダッシュ


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
Re: タイトルなし
 おはようございます!
いいなぁ〜そのマウス(´з`∩
誤発注しても利益に繋がるなんて
私が使ってもダメなんだろうなぁ〜
愛の力?ですか(*≧m≦*)ププッ

 bbjさんと彼女、もしかしてまだ『ケンカ』とかしたこと無いんじゃないですか?
毎日、コメントにピンクのハートが飛んでる感じです♪
幸せっていいですね☆
ぽちっ、ありがとうございます!
今日こそは、納得のいくトレードをしてみせます( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ
[ 2009/10/23 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、残念な結果でしたね(^^;)
まぁ、小動きの時は難しいですよね。
昨日は、マウスのデビュー戦でしたが、やらかしました!!
誤発注発生!!ストップにかからず、少し待つと利益に!!
さすが、彼女のプレゼント(笑)大事にします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/23 08:54 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪ 
 ゆきえmamaさん、こんばんは〜

あらぁ、ゆきえmamaさんも50ppやっちゃいました ? ( ´∀`)ゲラゲラ
仲間がいたぁ
笑い事じゃないけど、なんかテンションが上がる↑↑↑

ユロ円の買いポジ・・・
プラスにはなってたんですよ

でもね、ゆきえmamaさんと一緒で
外出している間に、夕方の指標発表で↓↓↓
ただ、出かける前に建値にストップを置換えたので
スリップしたマイナス0.08ppで被害はすんだんだけど・・・
その後も、イマイチなトレードで

なんだか今日は疲れちゃった(-公-、)
明日こそ、気持ちのいいトレードをするぞぉ〜!!
[ 2009/10/22 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
るぅさん〜〜〜!
おんなじ。。。。。
同じとこでのエントリーじゃないけど、私も今日50Pipsやられました。
で、ストップにかかってから、上昇。。。
一番低いとこでストップにかかってます・・・。(〃´o`)=3 フゥ
いったんはプラスになってたのに、子供の体操教室に行ってる間に下がっていきました。
出来るだけ、家にいるときにしないとだめですね。。。
そしたら、建値にストップの移動もできたのに。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…  です。

今晩は指標はいっぱいですね〜!
気をつけながらがんばりましょう〜〜!

で、買いポジはプラスになってるのでは???
[ 2009/10/22 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



