~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のユロ円

 おはようございます!
今日も、すっごくいい天気ですヾ(*・∀・*)ノ"
トレードも、すっきり気持ちのいい結果を出せるといいんだけど♪


 今週は日ベースで見ると 2勝2敗 
今日の結果で勝敗がきまりますね☆
(ほんとは、勝ち負けはよりもトレードの中身が大切GOOD


では、昨日の結果こちら画像クリックしてください
1022eur.gif 3回分のトレード結果です...φ(・ω´・ @)

 昨日のブログに書いていたjumee☆excite2のユロ円
② EUR/JPY(買) 136.802-136.794  ▲0.08 
これは、赤丸の売りサインをムシして良かったんだけど
自分が考えていたリミットで
なぜか利確せず(欲張ってしまいました)
建値にストップを動かし、息子ちゃんを病院へ
帰ってきたら・・・
夕方の英指標 悪かったんですね
ユロ円にもとばっちりがきて、下がっていました
建値でストップ置いていたけど、0.08滑ってました汗

③ EUR/JPY(売) 136.638-136.484  15.4pp
ここは欲張らず
下に引いてあるサポートラインで利確手書き風シリーズ26ピース

③ EUR/JPY(買) 136.808-136.717  ▲9.1pp 

これは、Wボトムが来たよぉ~と思って
ちゃんとラインを超えてから(136.744)RSIOMAのクロスも見てエントリー
この後 買いサインもでました♪
予定では、日中の高値までと思っていたんですが
指標にやられてしまいましたがっくり
ストップは136.600辺りにしてたんだけど
負けが続いて怖くなり
指標発表で下がったところで、またもやビビリ決済をしてしまったんです
なので、損失はおさえられたものの
本来プラスになるはずのトレードを
またしても
自ら捨ててしまったんです顔文字1(背景黒用)
これが、かなりショックで・・・
前の日のポン円といい2日続けて
自分から、プラスになるトレードを捨ててしまった・・・
結構ショックでした


でも、落ち込んでいたら
次のプラスサインを逃してしまうので
気持ちを切り替えるために早めに寝ました!

 そうそう、うちの息子ちゃん
膝が痛いってよく言うんです
『成長痛やろぉウインク
ってほっといたんですけど、若干左足の膝下の骨が出ているような・・・
気になったので、昨日病院に行ってきました♪
そしたら「オスウッド病」といって、子供の急成長に伴い
膝の軟骨と軟骨をつなぐ筋肉が付いていけず、下の骨をはがしてしまう病気なんだそうですアップロードファイル
幸い、少し剥がれてるだけだったので、サポーターとリハビリをしながらスポーツもOKなんですが
びっくりしました!
この時期の男の子(小学校5年生)に多いみたいですよ
特に膝に負担がかかるスポーツ
サッカー・バレー・バスケ・陸上・・・
ひどくなると手術をしないといけないそうなので、私みたいにのん気なmamaさん
『成長痛されど成長痛!』
痛がっている箇所を触ってみて下さいね☆

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
 こんにちは!森四中です v(*´ω`*)v

するめ♪
私も大好きです☆
美味しいよね
ダイエット、無理せず楽しく頑張る!

 うちの息子ちゃん
150cm越えして、そのうち抜かれてしまいそう・・・
昔はあたしの膝にまとわり付いて離れなかったのに
子供の成長って早いね
あたしの急成長もすごいけど・・・

するめ買わないと〜||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!


[ 2009/10/23 16:51 ] [ 編集 ]
森四中さんへ
森四中って書いてあってまじ笑ったよ〜〜〜w
私も運動派〜☆
無理せず楽しく頑張ろうねん。
nene子にするめダイエットをすすめられたから早速買ってこようと思って^^
たくさん飲んじゃって太りそうな気もするけど・・・

成長期っていろんなことあるんだね〜
るぅさんの息子ちゃん5年生なんだ^^
これからどんどん背が伸びていく時期だぁ

んじゃ、今週最終日♪
がんばろうね〜
[ 2009/10/23 14:55 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、おはようございます!

朝から笑えるぅ〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆきえmamaさんも「のん気mama」だったんだ♪
腕が抜けるって・・・
笑い事じゃないけど、笑ってしまう☆

 私も抜けたこと無いから、感覚わからないかも・・・
って言っても、もぉ大きくなったので手を引っ張ることはないと思うけど
逆に私が「起こしてぇ〜」
って、手を引っ張ってもらう事はあるので、気をつけよぉヾ(。・ω・)ノ゚

今日は朝から笑ったし、いい日になりそう♪
ありがとぉ〜
[ 2009/10/23 10:29 ] [ 編集 ]
おはようございます〜〜ヽ(*^^*)ノ
へぇ〜っ!そんな病気があるんですかっ!
気をつけないとですね。。。

私ものんきなmamaなんで、子供の手をひっぱって起き上がらせようとしたとき、「痛いっ!」って言ってても、
「そんなおおげさなぁ!!!」と思って無視してたことがあるんです。。。
あまりにもその後、その腕を使わないから?????とやっと思い、接骨院に行ってみると、、、

腕、抜けてました(→o←)ゞあちゃー

自分が腕なんて抜けたことないから、そんなに簡単に抜けるなんて知らなかったんですよね〜〜(^-^;
それからはしょっちゅう抜けたので、すぐにお医者さんに行きましたけど。。。

なんか、子育てって忍耐があって、忍耐があって、、、ヾ(_ _。)ハンセイ…の日々ですね。。。

今日もがんばりましょうね〜〜!

[ 2009/10/23 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



