~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のトレードは 今日もEUR/JPY

 お腹が空いてきました・・・。。。ρ(-ω- )
何かに集中しないと、こんな時間におやつを食べてしまいそうなので
今日のトレードをUP

今日のトレード結果はこちら画像クリックして下さい
1023eur.gif ① EUR/JPY(買) 137.368-137.673  30.5pp 

な、なんか嬉しい♪
でもね、ここでもビビリが出てるんですよねぇ

エントリーする時のシナリオでは、137,837辺りをリミットに設定してるんです
ちょっとした戻りも
平均足でサポートされているので耐えれたんです
だけど、四角の枠で囲んだ部分
これがねぇ
難しいんです号泣
同じところらへんで、何度も頭打ちしてるんです
5分足なので
30分くらいは この感じが続いています

 そうなると、上値が重く下に下がってしまうのかな
と思って、堪えきれず成行決済
すると!
不思議なもので上がって行くんですよねぇ

例えばこれを我慢したとします
すると下がってしまう事が多いんです
ほんと、誰かに見られてる気がしてならん じー

この↑判断が まだできません手書き風シリーズ矢印下
経験を積めば
判断できるようになるんでしょうか? 


 
 この後、久々にドル円をちょこっとアップロードファイル
② USD/JPY 91.549-91.538  1.1pp

では、晩ご飯を作ってきます♪
今日はビーフシチュー食事


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪ 
 みぽりんさん、こんばんは!

やっぱ、絶対みられてるよねぇ〜(*≧m≦*)ププッ
基本、褒めてもらって頑張れるタイプだから
(豚もおだてりゃ気に上るタイプなの♪)
試練が続くと嫌になってしまうのにぃ〜p(`ε´q)ブーブー

でも、FXだけは諦めないぞ!
どんな試練も乗り越えてやるっ (屮´エ`)屮カモーンbaby

スルメ、買ってきたよぉ♪
でもね、好きだから たくさん食べてしまうんだけど・・・
それでもいいのかな(。´・ω・)ん?
[ 2009/10/25 01:37 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、こんばんは!

ススキノ!今年の夏に行きました☆
ラーメン横丁の隣にある筋?の「信月」って言うお店が
いいって教えてもらって
(うちの旦那の、取引先の北海道県民さんから)
ラーメン食べてきました!
めっちゃ美味しかったです♪
食べに行きた〜い( ´艸`)

彼女のやきもち、可愛い♪
あたしにも、そんな頃あったのかなぁ〜

今週もありがとうございました☆
[ 2009/10/25 01:29 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんばんは!
金曜日、なんとかプラスで終えれたよぉ〜
何週間ぶりだろ?
でもね、あの後もトレードをして乱高下しました(´・ω・`;A)
なんとかプラスでは終えたんだけど
かなり冷や汗もんでした

来週も頑張ろうねぇ〜♪
[ 2009/10/25 01:21 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 neneちゃんこんばんは!

息子の心配してくれて、ありがとうね♪
ほんとは、膝の痛みがとれるまでスポーツをやめるのがいいんだけど
サッカー楽しいみたいだし・・・
サポーターをして、運動前後のケアーをしっかりすれば大丈夫みたいだから
本人の意思に任せてる

neneちゃんのところも男の子だよね?
背が伸びる頃、気をつけといたほうがいいよぉ〜
1年生だから、忘れた頃にやってくるかも・・・

ありがとねん☆



大丈夫だよヾ(・∀・ )
[ 2009/10/25 01:17 ] [ 編集 ]
絶対みられてるんだよ〜〜〜。
きっと試練を与えられてるのね^^

私なんて昨日ポンドでダブルパンチくらったんだよ・・・
あそこまで逆に動かれると自分と逆をやったほうがいいんじゃん?とか思っちゃう〜〜〜。

それでもめげない〜
プラス思考〜〜〜。

よい週末を〜♪
[ 2009/10/24 11:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

良いですね!!週末プラス(^^)
来週もこの調子で行きたいですね!!
昨日は、ススキノに飲みに行ってきました(^^)
途中、彼女から電話が・・・
ちょっぴり怒られちゃいました(^^;)
変な店に行ってると思われたらしく(笑)
そんな、やきもちもかわいい今日この頃です!!
では、良い週末を(^^)vぽち
[ 2009/10/24 08:37 ] [ 編集 ]
おいしそ〜〜!
こんばんは!

やりましたね〜〜!
週末にプ・ラ・ス♪
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ビーフシチュー!おいしそ〜〜v-238
食べたい!!

私は今日は結局、一回スキャルで2pips(^-^;
金曜は夜もばたばたなので、なっかなか参戦できないのです。。。
仕方ないか・・・。
自分のできる範囲で、無理なく・・・・・。

また来週もがんばりましょうね♪
では、おやすみなさ〜い。。。
[ 2009/10/24 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

お子様の具合、どうですか?
お大事にしてくださいね!!

今日は気合満々だったけど結局バタバタ・・・

これから夜の参戦頑張ります♪
[ 2009/10/23 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



