~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のプラス (つω`*)テヘ

 こんばんは手書き風シリーズ星

10月4週目の結果ですこちら

  10/19(月)     10/20(火)     10/21(水)     10/22(木)     10/23(金)
 +¥30.8pp   +62.2pp   ▲25.9pp   ▲  45pp    +11.6pp


TOTAL 33.7pp    

いつ以来だろぉ~
週トータルでプラスになったの (´σ `)?

 今調べてみたら
10月になって初めてでした < ;`∀´>マジっすヵ!!
プラスと言っても、可愛い数字だけど・・・
でも、嬉しいくり抜きハート1
来週末も、プラスになりますように・・・


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ゆきえmamaさん♪
ソフトバンク、今日混んでたよぉ〜
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
明日くらいには、順番回ってくるかなぁ・・・
ねっ、bbjさん♪

 そう! 利確のインジゲーター!
3回ほど間違えたけど、初めて最初から最後まで自分で出来たよ♪
(・・・あたしは、子供か (((p`-ω-)p)) )
でもねぇ、なんか嬉しぃ〜

 ゆきえmamaもスルメ買ったんだ
みんなドンキが近くにあるの?
うちの近くにはなぁい゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
スーパーで買って来る
[ 2009/10/26 15:59 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、こんにちは!
豚もおだてりゃタイプなんだ( ´艸`)ムププ
一緒だね♪

 今日は朝から、やられっぱなし・・・
凹む _| ̄|○
でもぉ、負けない!
だってもうすぐ、神様がやってくるはずだもぉん♪
[ 2009/10/26 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ソフトバンクの列に るぅさんがいるのを見かけました。。。
順番は何番目でした???(^w^) ぶぶぶ・・・

利確のインジゲーターが配布されましたね!
まだ、入れてないんですけど。。。
これでこれから薄利にならずに済むかなぁ???
じっくり待って!損小利大で!!

今日もがんばりましょうね〜〜o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/10/26 15:17 ] [ 編集 ]
おはよ〜〜〜
私も豚もおだてりゃタイプ( *´艸)( 艸`*)ププッ
みんなで試練を乗り越えていこ〜〜〜エイッエイッオ〜〜

スルメね。
私はゲソ派なので足だけがいっぱい入ってるやつ買ってきたのw
私も大好きだから明らかに食べ過ぎてるのと、飲み過ぎてる^^

でもあごいっぱい使うから顔周りがほっそりしてくるかも〜なんてプラス思考で考えてるよ〜

今週もプラス収益目指してがんばろうね〜〜
[ 2009/10/26 12:56 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!

やっぱり彼女には内緒で携帯購入されたんですね♪
実は、うちの旦那さんと話してたんです

私は、「絶対内緒で送ってる派やって!」
旦那は、「話をした上で送ってるんちゃう?」

やったぁ〜あたしの勝ち!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
・・・勝ち負けじゃないですね
でも、ほんとすごい!
彼女の反応が、私も楽しみです♪
ぽちっ、ありがとうございます! 
 
[ 2009/10/26 08:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週も、プラス収支でお願いします(^^)
まだ、彼女に携帯送ったこと言ってません!!
今日届く予定ですが・・・反応が楽しみです(^^)
喜んでくれるといいのですが・・・
まっ、結果待ちですね(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/26 08:27 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、おはようございます!

やっとやっと、週間プラスが出せました(´・ω・`;A
3週間は長かった・・・
こんなかわいい数字だけど、おかげで今日は気分よく
スタートできそうです♪

 「 Week と Monthly」
分けておくと、管理しやすくていいですよね
どうぞどうぞ 使って下さい (´∀`)ノ '`ィ
今週も、がんばりましょうね〜
ぽちっ、ありがとぉ
[ 2009/10/26 08:25 ] [ 編集 ]
おめでとう〜〜〜♪
るぅさん!週間結果 プラス 
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

プラスはプラス!
マイナスになるのとは大違い!!!
この調子で今週もがんばってくださいね〜!

で、カテゴリのこの分け方いいですね!
Week と Monthly と!
後から自分で見るとき見やすいですもんね!
まねさせてくださいね〜!よろしく!

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
[ 2009/10/26 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



