~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は↑↑↓↓↑↑トレードでした

 おはようございます!太陽


昨日は、ほんとに ほんとに相場に振り回される結果となりました
ならば、ポジションを持たなければいいのに
むきになって持ってしまう汗
あかんねぇ


昨日の結果こちら


 ①149.86-149.66  +20pp
 ②149.73-149.43  ▲30pp
 ③149.36-149.76  ▲40pp
 ④138.11-137.90  ▲21pp
 ⑤137.99-137.95  + 4pp
 ⑥137.94-137.95  ▲ 1pp
 ⑦138.06-138.31  +25pp
 ⑧138.07-138.31  +12pp


プラスの金額に対して
マイナスの金額の方が多い
これも今後の課題


最近、FXエントリーをちゃんと検証していない
負けが続くと
トレードも気持ちも雑になってしまって
検証するのも面倒になってしまう

でも、これが大問題!!ビクッ
負けトレードほど、しっかり検証しないと
また次に同じ事を繰り返してしまう
なので
今日から、ちゃんと検証します!



 今週は、いつもと違う会社でトレードをしてるから
やりにく~い号泣 
なんか、下2ケタ表示はいいんだけど
ODLのMT4と、レートが違いすぎてて・・・
何よりも、スプレットの幅がうるうる



 あっ、ダメダメ!
朝から文句ばっかり言ってたら幸せが逃げていく


さっ、今日も頑張りましょうくり抜きハート1

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ゆきえmamaさん♪
 教えてくれてありがとぉ〜
bbjさんから幸せを注入してもらったはずなのに
どうもいいトレードが出来ないヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

 っで、ゆきえmamaさんのコメント見たら・・・
もしかしてぇと思って探してみたよ
あった!
携帯はまだだけど
呪縛だけが置かれてたよ!
だからね、今返してきた(≧ω≦。)プププ
これで安心♪
ゆきえmamaさん、教えてくれてありがとう!
さっ、頑張ろっと(○´∀`)ノ
[ 2009/10/27 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
るぅさん!どんまい!!!
トータルで勝てればよし!!!
まだ、1週間ははじまったばかりです〜。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

携帯届いたらお払いしてから使ってね!
どこに入ってるかわからないみたいだから・・・(笑)
呪・・・縛・・・!!!
(((p(>◇<)q))) キャーー!
[ 2009/10/27 13:21 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!

逃げていく幸せの補充・・・しっかりと受け取りました♪
これで今日は大丈夫なはず((´∀`*))ヶラヶラ

ところで、石は大丈夫なのかなぁ・・・
最近、彼女との幸せ話で、すっかり忘れてたけど

応援ぽちっ、ありがとうございます☆
[ 2009/10/27 08:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

逃げていく幸せの補充に来ました(^^)
ぃ網、彼女の所に携帯届きました!!
深夜2時過ぎまで話していたので、寝不足です(^^;)
思いっきりアフォ〜ですが、やめられません!!
声が聞けるっていいですね(^^)
思いっきり幸せのおすそ分けでした(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/27 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



