~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のFXエントリー検証☆

 こんにちは!
今日は3回トレードをしました
(3回目のトレードはホールド中です♪)


まずはトレード結果こちら画像クリックして下さい
1027gbp.gif GBP/JPY2トレード分です アップロードファイル

 ① 150.23-150.56   ▲33pp
 ② 150.52-150.12   ▲40pp


すっかり負け癖がついてしまってますがっくり




 なんで負けてしまったのか、まず①番から

FXエントリーのサインが出た
RSIOMAのクロス(位置は70辺りなので、そんなに悪くないはず)
ADXDMI・・・これは微妙と言うかなんと言うか・・・このときの私にはOKだと思った

気になる点と言えば、200日線でサポートされているところ
75日線が横ばいな感じ

この↑2つの理由があるにも関わらずエントリーした事に問題ありはてな
次は、ここも気を付けてみる事に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて②のトレード
 これはストップに引っかかった後、思う方向へ大陽線号泣
損をするのが怖くて、ストップの幅が小さくなりすぎてる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ポン円って、だましサインが多いです
ちょこちょこ売り・買い出ます(ちなみに200を表示してます)
それにすぐ乗ってしまう私・・・
もっと検証をして、しっかりとサインの見極めができるようにならないといけません
って言うか、レンジ相場はやられてしまうのを
わかってるのにポジしたくなる汗
このままトレンド発生して欲しいと願ってるんだけど、ならない
願ってるうちはダメですね
ちゃんとした根拠がないと


レンジ相場が苦手なら、ラインを上に抜けるか下に抜けるかするまで待って
エントリーすれば言いだけの事なのに
それがなかなか出来ない・・・かお 


 FXでコンスタントに勝てるようになる頃
私の精神面も鍛えられてるんだろうなぁ~
さっ、気持ちを切替えて
今ポジしてるトレードを見てきます!jumee☆excite2



 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんばんは!
大丈夫?
熱、また出てきたんだぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
そんな状態なのに、アドバイスありがとうね

 75MA横ばいでのサインは、入ったらダメなんだよね・・・
FXエントリーの説明書もちゃんと読み直したよ
もう1度、しっかりと頑張るね
早く元気になりますように・・・
お大事に〜

 あっ、熱でたからbbjさんからお花が届くよぉ〜(≧ω≦。)プププ
[ 2009/10/27 20:18 ] [ 編集 ]
残念・・・ですね・・・
こんばんは!

ポンドはほんとに振り回されますよね!
75MAが横ばいのときは特にポンドのサインは要注意です。

ユーロのサインは比較的安心だけど、ちょっと遅めにでるので、獲得Pips が減ってしまうため、
最近はRSIOMAのクロスで入るのがいいと先生もおっしゃってましたよ!
ちょっと前ですが・・・。

新しいインジゲーターの話も聞きたいし、私もライブにできるだけ行きたいと思います・・・。

で、熱がまた出てきました。。。
今日も早くねまぁす!
がんばって!!ヽ(*^^*)ノ
[ 2009/10/27 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



