~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目のトレード

 こんばんは月
③回目のトレードも、悲惨な結果となってしまいました

トレード結果はこちら画像クリックして下さい
1027eur.gif ③ EUR/JPAY(買) 137.21-136.71   50PP

 このトレードで、大きな発見をしました電球
それは・・・
FXエントリーだけに頼りきってしまって
本来の自分のトレードスタイルがどこかに行ってしまってる
と言う事です
何が違うか


 移動平均線!
もともと、超シンプルなトレードをしていた私
インジケーターはほぼ使わない
基本はこれだったはず
FX先生FX先生
(2009/05/15)
杉田 勝

商品詳細を見る


ダウ理論とEMA(指数移動平均線)
特に20EMAを基本として
ロウソク足が上にいる時は買いで入る準備
ロウソク足が下にいる時は売りで入る準備


残念ながら、FXエントリーはSMA(単純移動平均線)
EMAに変えれるのかなぁ・・・



 これだけ負けが続いて
やっと↑の事に気づきましたびっくり
それに気づいて、この1週間ほどのトレードを見てみると
面白いほど、無茶苦茶です
勝てたのがたまたま
 
 こんな基本的な事に1週間も気がつかなかった事にびっくりですΣ(-∀-;)
「上がったら売る・下がったら買う」のダウ理論と
MAの傾きや位置を確認しつつ
FXエントリーを使う!
上手くいけば、鬼に金棒ハート
どこまでも前向きな私・・・
それでも勝てなかったら・・・デモからやり直しですね


 晩ご飯を作ってきまぁすみずたまこ


<<追記>> 
      EMAに変更できました♪




 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
秘密コメントさんへ♪
 おはようございます♪
昨日は、貴重な情報をありがとうございますヾ(・ω・`)ノ

 今の私にぴったりの内容でした☆
登録、お願いしていいですか?
あっちは全然っていいほど使ってないので、秘密コメントさんにお願いしたほうが登録できそうなので
(人´ω`)宜しくお願いします♪
[ 2009/10/28 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



