~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちがえてしまった・・・

 おはようございます太陽
今日も、気持ちのいいお天気です
ちょっと寒いけど・・・

朝になると元気いっぱいなんですが、昼を過ぎる頃から
心の雲行きが怪しくなり
夕方には雨が降ってくる
そんな毎日を繰り返すトレード傘

でもね、きっとこれも、成功に繋がるための失敗だったんだなぁ~と
いつか思える日が来ると思っています
負け続きの私が言うと
説得力にかけるけど…アップロードファイル
負けるたびに、自分にいいきかせてます!


若干、朝から重い話になってしまったがーん




 あっ、タイトルと内容が違う  jumee☆b
そうそう、昨日の夜の最後のトレード
ありえない失敗をしてしまいました


  
 MT4ではユロ円を見ていて
これは!っと思えるエントリーポイントを発見
20ppほど狙いで入ったんです


ところが・・・
思うとおりに下がって行くのに
なぜか資金がマイナスへ
なんで?
売り・買い間違えた?
・・・あってる


なんでなんで?


よく見ると
注文するほうのチャートはポン円
って事は、私がエントリーしたのは・・・
ポン円・・・アップロードファイル


 やってしまいました
④150.24-150.50   ▲26pp



 この間違いは初めて!
最悪・・・
ユロ円は、こんな時に限って思うように動いてくれてました
こんな間違いはしてはいけませんね泣く



っと言う事で、本日も頑張ります笑


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
 呪縛・・・そう、それはとっても恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
昨日、もしかして?って思う人のところに返しに行ったんだぁ
そしたら、呪縛の言葉が飛び交ってたよ
怖いねぇ〜

 今日は、やっとプラスのトレードが出来たよ♪
欧州勢が入って来たら、またやられるかもしれないけど
慎重に頑張ってみるねぇ (。-∀-)ニヒ♪
[ 2009/10/28 15:14 ] [ 編集 ]
秘密コメントさんへ♪
 コメントありがとうございます!
やっぱり、イマイチ理解できてないかも(;´Д`A ```
メールするので、宜しくお願いします♪
[ 2009/10/28 15:09 ] [ 編集 ]
るぅさんっっ。
きっとその誤発注!!
誰かにきっと呪縛を投げ捨てられたんだよぉぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・お祓いしておきなね^^

MT4さくさく方法るぅさんに役だって良かった〜〜〜
nene子は知ってるみたいだったんだもん^^
私もそれ教えてもらった時結構感動したよ〜

んじゃ今日も頑張ろうね☆
[ 2009/10/28 14:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 09:38 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!

彼女とケンカ( ´艸`)ムププ
っと思ったら、夢の中だったんだぁ〜
ちょっと残念・・・

だって、ほんと仲いいんだもん p(`ε´q)ブーブー
そろそろ若干のドローダウンがあっても
って思うのは私の中の『悪るぅ☆参上』のせいかなぁ

ぽちっ、ありがとうございます!
今日こそは、いい結果が出ますように・・・
[ 2009/10/28 09:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
誤発注!!この間、自分もやらかしました!!
まっ、彼女のマウスだったのでプラスで終われましたが(笑)
それにしても勿体無かったですね(><)
まぁ、小動きだったから、やりにくかった事もあると思うのですが・・・
昨日の夜、彼女とケンカしました(ToT)
もっとも、夢の中ですけど(笑)
朝に、彼女にメールしたら超笑われました(^^;)
笑う事ないのに・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/28 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



