~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルトレード再開しました!

 こんばんは月
昨日のブログに書いたように、今日はEMSを超重視したシンプルトレードをしてみました
トレンドも発生していたので
久しぶりに納得のいくトレード結果となりました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



今日のトレード結果こちら画像をクリックして下さい
1028eur.gif  5回分を記載してるので、ちょっと見にくいです アップロードファイル

まず①回目(すべてEUR/JPYです)
 135.62-135.50    +12pp
これは、20EMAが下に傾き、ロウソク足が下にあって、なおかつADXDMIが上向きになったので
ちょこっと狙いで入ってみました
成功です手書き風シリーズ26ピース


②回目のエントリー
 135.42(S)-135.02   +40pp
全体的に売りの流れであるのを確認して(長足)
20EMAにサポートされて下がってくるなぁと思ってエントリー
損切りは、黄色の20EMAのちょっと上にして
リミットを赤のサポートラインあたりにしました
いきなり135は切らないかなぁと思って、リミットをプラス40にあたる
135.02にしました
これも成功手書き風シリーズ26ピース 


③回目のトレード
 134.95(S)-135.10   ▲15pp
20EMAでサポートされたので、ちょっと早いかなぁ&すぐ下にサポートラインがあるのも気になるなぁ
と思いつつも、ちょっとチャレンジしてみました
一瞬で撃沈しました顔文字1(背景黒用)


④回目のトレード
  135.14(買)-135.20   ▲21pp
直近高値・安値を切上げてきたことと
FXエントリーのサイン
20EMAの上にロウソク足があったので、200EMA(白色だけど、部分ピンクです(´・ω・`;A) アセアセ)
目指してみました
左にある高値にしとけばよかったぁと、あとから後悔がっくり
たら・ればです


⑤回目のトレード
  135.10(S)-134.59   +51pp
やっぱり、今日は下降よねぇ~と思って
懲りずにチャレンジ
・・・ほんとは、上の2回失敗しているから、心の中はjumee☆excite2
だけど、チャレンジしないと成功には繋がらないので
今日の自分を信じてTRYしてみました

もちろん、長い時間足や20EMAサポートは確認しました
見事成功です手書き風シリーズ26ピース



 昨日のブログで、「本来のトレード方を忘れていました!」っとか書いておきながら
今日もダメダメだったらどうしよぉ~
と、かなり不安だったけど、無事、納得のいくトレードをすることができました♪


NR7が発生していることを教えてくれたbbjさんもかなり心強かったし
毎日、「頑張って」って応援してくれるブロ友のみんなや
その他色々・・・
ありがとうございました☆


 この後は・・・
いい場所があれば参加したいですウインク
ほんとは、今日はこのまま終わったほうがいいんだよね・・・
でも、チャレンジャーだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、おはよぉ〜!
昨日は、ほんと久しぶりに納得のいくトレードになりました☆
ありがとぉ〜
こぉやって、応援してもらったり褒めてもらったり(豚おだタイプだからね( ´艸`)ムププ)
ほんと、ブログをやってよかったなぁ〜と思います♪
 
 今日は、もうすぐお出掛けなのでトレードは夕方以降か
もしかして出来ないかもしれないけど
あと2日頑張るね♪

 あっ、関西はロンバケやってなかった(#`-_ゝ-)
15時台は古畑任三郎で、16時台は戸田恵梨香のライアーゲーム
残念・・・
では、行ってきまぁす(。・ω・。)ノ=з
[ 2009/10/29 07:54 ] [ 編集 ]
すごい。理想的なトレード。
ズバリ、損小利大だぁぁぁ。
おめでと〜〜〜〜(*´3`)

やっぱり終わった時に自分が納得が出来てるかってのもすごく大事だよね^^

今月もあと二日だね〜。
がんばろうねっっ♥
[ 2009/10/29 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



