~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお出掛けしてきます☆

 おはようございます!はれ
昨日は、結局あの後はNOトレードでしたヽ(o´・∀・`)ノ
なので?久々にプラスで終えることが出来ました☆
そして、びっくりするくらい早く寝ました・・・
まだまだ眠い状態が続いてます笑



 今日は、久しぶりに前の仕事仲間と遊びに行ってきますハート
前の仕事がアパレル(販売)だったので、これまたみんなお洒落!
普段、スウェットでゴロゴロしている私・・・
気合をいれないと!
っといっても、限界があるので、友達のようにはお洒落できないけど・・・


この会社で知り合った仲間達
ほんとに志の高い人ばかりで

引抜でステップアップした人
カラーコーディネーターになった人
アロマテラピーの先生になった人
他のブランドに行った人etc・・・

ほんと、パワーをいっぱい貰える人達なので
今日はたくさん吸収してこようと思います(o`・ω・´σ)



夕方には帰ってくるから、トレードはそこからかなぁダッシュ
では、行ってきまぁす...(。・ω・。)ノ=з 


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!
彼女、もうすぐ帰ってくるんですね♪
そうかぁ、そろそろ3週間になるんですね・・・
早いですね
でも、とても内容の濃い3週間だったような気がします
(って、私の恋愛じゃない!)

 今年もあと2ヶ月なんですねぇ
笑って終われるように、トレード頑張ります☆
ぽちっ、ありがとうございます (´∀`人)
[ 2009/10/30 09:34 ] [ 編集 ]
秘密コメントFさん♪
 お久しぶりです♪
ブログも更新されていなかったので、ちょっと心配してたんですが
でも、元気そうで良かったです☆

 画像&解説、自分使用なので、他の人が見たらわかりにくいかなぁ〜と思ってたんですけど、
続けてくださいって言われると嬉しいですね♪
ありがとうございます!
今のところ、負けが多いので「こんなトレードは×ですよ」の参考にして頂ければ・・・ρ(-ω-。)
そのうち「これが勝ちパターンです」
になるのを夢見て頑張ります☆

 Fさん、毎日忙しいとは思いますが、体だけは気をつけて下さいね
陰ながら応援してます!

P・S
   FX先生、いいです!私の指南書です☆
[ 2009/10/30 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日で、今月の最終トレード日ですね!!
今年も後二ヶ月・・・早いものです(^^;)
でも!!彼女が帰ってくるまであと少しです(^^)
昨日は、トレードに集中してて、メールが余り出来ませんでした(><)
今日は、ホットラインでv-238

いい締めくくりが出来るように頑張りましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/30 08:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 22:27 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、ただいまぁ〜
今日は、楽しい1日を過ごしてきました☆

 taisei君、新型インフルになっちゃったんですか?
それは大変!
タミフル飲んで、水分補給もして、ゆっくりと休んでね
ゆきえmamaも、まだ治ってないし・・・
早く元気になりますように
[ 2009/10/29 20:30 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjこんばんは!

 昨日、欧州勢が入った頃までは参加してましたよぉ〜
せっかくいい結果だしたのにぃ〜 p(`ε´q)ブーブー
今日は下げで始まりましたね♪
今は、どうやって入っていいのかわからないので、様子見してます


彼女からクッキー♪ いいなぁ〜
私は、そう言う さりげない心遣いや思いやりがある女性って
素敵だと思います
もちろん、bbjさんにもそれがあるし・・・
なんだか、素敵なお2人ですね☆

 
[ 2009/10/29 20:24 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーい!
今日はお天気もいいし、外にでるのはほんとに気持ちいいですよね〜!
楽しんできてください〜。
そうそう、いろんな人と触れ合うのってパワーもらえますよね!
たぁくさんパワーもらってきてくださいね!

コストコ・・・今日はいけませんでした。(TT▽TT)
Taisei が新型インフルです。
(〃´o`)=3 フゥ

がんばりましょうね〜〜!
[ 2009/10/29 12:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ノートレードだったんですね。
今日のお出かけ、楽しんできてくださいネ!!
昨日は、彼女から携帯のお礼にと手作りクッキーが届きました!!
う〜ん、美味しかったです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/29 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



