~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のトレードは3回!

 おはようございます (´ω`)ノ
昨日は、久しぶりの元仕事仲間達と逢えて、楽しい時間を過ごしてきました♪
やはりメインはお洒落についてきらきら
このお友達と話をしている時は「○○ちゃんのママ」や「○○さんの奥さん」ではなく
私が私自身として会話が出来るのが嬉しいですアップロードファイル

もちろん、ママや奥さんとして呼ばれるのも幸せなのですが
特に子供が小さかった頃は
私はどこにいったの?だれも「るぅ」って呼んでくれない
私は子供と旦那の黒子か?
って思った時期もありましたきゃー



話がおもいっきりずれてます!
昨日のトレードについて・・・

 昨日は夕方に帰ってきて、バタバタと晩ご飯の準備をして
20:00頃からゆっくりとチャートを見ることが出来ました♪
出かける前に、日足や1時間足を見ながら
今日も下げそうだな、と思いながらIFOCOをするほど自分のトレードに自信はないし
とりあえず妄想トレードだけしました笑
結果100pp get!(妄想トレードでねアップロードファイル



実際のトレード結果はこちら画像クリックして下さい
1029eur.gif   * EUR/JPY 30分足です

 ①  133.57(売)-133.70   ▲13pp 
これは、指標発表前にギャンブル心で入ってしまいました
でも、ストップを ほんと浅めにいれていたので
大きな損失には繋がりませんでした

② 134.61(買)-134.61   0pp
ぐぅ~んと伸びたので、どこで入っていいかわからず
とりあえず入ったんだけど
ちょっとプラスになった時に、ストップを建値に変更したら・・・このような結果となりましたアップロードファイル


③ 134.58(買)-135.22   +64pp 
30分足がきれいなラインを形成していたので、30分足をみていました
このまま上がるなら、最初のターゲットは200日線をタッチ(白い線)と思っていたので
5分足でのエントリー
そのままぐんぐん伸びて、無事200日線をタッチ(ODLタッチしてないですね・・・)
いい感じでトレードができました手書き風シリーズ26ピース



 このあとも、様子見しながらトレードしようと思ったんだけど
眠い!とにかく眠い!
体が冬眠態勢に移行してるの?って感じくらい眠いzzz
(冬眠のお話は ゆきえmamaさんに教えてもらいました)
なので、PCを閉じてさっさと寝ました♪


 今日はどんな流れになるんでしょうはてな
10月も今日で最後だし、気持ちよく週末を迎えるためにも
より慎重なトレードを心掛けたいですくり抜きハート1


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
 ふふふっ、ロンバケやってなかったんだぁ
残念・・・ヽ(´Д`)ノ・・・って言いながら、ちょっと嬉しい♪
だって、神戸もロンバケやってないんだもんp(`ε´q)ブーブー
あたしも見た〜い

やっぱ、違うんだね〜
救命病棟!神戸もこの間までやってたよ!


?番目のトレード!お褒め頂き、ありがとうございますσ(*´∀`照)えへへ
素直に嬉しい〜
負けが続く時は、ほんと続くから・・・
いい時は、素直に喜んでおこぉっと 

納豆せんべい!関東だけなのかぁ・・・
ちょうど11月の始めに、姪っ子が東京から遊びに来るから頼もうかなぁ(σ・ω・)σカッテキテ


[ 2009/10/30 17:12 ] [ 編集 ]
るぅさん〜〜〜大変です。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
実家に帰ってきたらロンバケがやってない・・・(涙)
再放送ってこんなに違うものなんだね〜。

ってか、愛知では大奥と救命病棟やってるの〜〜〜
これちょっと前まで東京でやってたんだよね^^
うちって愛知といっても田舎のほうで、ルーズソックスがはやるのもだいぶ遅れてからなんだよね〜(@´ω`):;*.':;ブッ

それよりそれより?番目のトレードナイストレードじゃないの〜〜〜.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
この調子でがんばろ〜ね〜。

ほんとにお友達大切^^
ブログで知り合ったみんなも、顔知らなくても私の宝物で〜す♪
[ 2009/10/30 16:20 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、おはようございます!

そうそう、ママ友も絶対必要で大切なんですよね♪
パパよりも頼りになる事多いし・・・

 それでも時々、自分自身でいられる&共有できるお友達との時間が欲しくなりますね。
っと言っても、うちの子達は大きくなってきたので
自分個人として付き合うお友達の方が多いんだけど
ママ友が、そのまま個人友になったり・・・

どっちにしても、友達っていいですよね☆
ブログを通じて知り合いになれた事も、すごく嬉しいです∩(´∀`)∩
今日も、トレード頑張りましょうね!

おっと、今日はmayuhimeさんのライブ講座♪
[ 2009/10/30 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
良かったですね〜リフレッシュできて♪
ママさん同士の話も、子供の話が合うから楽しいけど、自分個人として付き合える友達との会話もたまにはいいですよね〜!

トレードも良かったみたいでo(*^▽^*)o~♪

冬眠。。。やっぱり動物の持つ本能???
潜在意識の中に残ってるのかも〜 (^ー^* )フフ♪

今日もがんばっていきましょう〜〜!
[ 2009/10/30 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



