~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は慎重にエントリーしました!

 こんにちは!
やっと、1回目のトレードを終了しました,:;(*´∀`*):;.
上に行きたいのか、下に行きたいのかわからず、1時間足や30分足を見ながら
このレンジが抜けたら付いて行こう!と思って
ずっと待ってました☆

そしてそして、気がついたら寝てました・・・ +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


 昼過ぎに、yahooニュースで日銀の白川総裁が
「CP買い取り、年末で打ち切り」
を午後の記者会見で発表するって言う記事を見て
これは円高に動くんちゃう(*´-ω・)ン?
っと言う事で、はっきりと目を覚ましスタンバイ

 少し動き出したところでエントリー

このときに、1時間足と30分足が135・40あたりのサポートライン切下げてきたことと
20EMSの傾き・ロウソク足をチェックしました


トレード結果はこちら画像クリックして下さい
1030eur.gif EUR/JPY(売)  135.31-134.89   プラス42pp

 赤い色のサポートラインを目標にしてたんですが、ここも下げてきました
どうしようかなぁ~と迷ってるうちに
15:00の会見で、ちょっと戻ってきたので
成行決済しましたjumee☆excite2
結果的には、満足なトレードでした手書き風シリーズ26ピース


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!

だっ、大丈夫ですか!
血尿って・・・(ノω・、) ウゥ
スポーンっと、産まれてきて欲しいですね
安産祈願しときます (。-人-。)アンザンデヨロシクオネガイシマス

今週もありがとうございました☆


[ 2009/10/31 12:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の夜は、寝かせてもらえませんでした(^^;)
久しぶりにやってきました!!
そう、結石君です(><)
0時過ぎに、彼女とホットラインで話していて、急に痛みが・・・
でも、痛み止め飲んで2時過ぎまで話してましたけど(笑)
電話切ってトイレに行ったら、血尿(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ
今日は、寝不足です!!
早く生まれて欲しいです!!
では、良い週末を(^^)vぽち
[ 2009/10/31 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



