~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のその後・・・

 こんにちは!
今日は娘の文化祭です(って言うよりも、音楽会って感じです jumee☆b
2時間ほど時間があいたので、帰ってきました
また昼から行ってきます♪

息子とパパは
息子の陸上記録会のため、スカイマークスタジアムがある総合運動公園の競技場に行ってます
私も見たかったなぁ~
息子の雄姿くり抜きハート1(ってほどのものでもないけど  (* >ω<)=3 プー)
中学校の文化祭が、学級閉鎖で1週間ずれたんですよねぇ・・・残念 号泣


 ではでは、昨日の結果を・・・
昨日は合計4回のトレードをしました!
1回目のトレードはいい感じで
2回目のトレードは、ちょっと見切発車した感じで失敗しました・・・
3回目は超スキャルでした
4回目はラッキーでした!

画像をこちらクリックして下さい
1031eur.gif  *EUR/JPYの15分足です

②  134.82(売)-135.00   ▲18pp 
画像ではちょっとわかりにくいですけど、75EMAにサポートされながら下げていたので、ここも同じようにサポートされると思ってエントリーしたら、ちょっと上にいってしまいました
ストップを浅めにしてたので、ささっと持っていかれました
でも、その後10分もしないうちに下げてきた・・・手書き風シリーズ矢印下

③ GBP/JPY  150.35(買)-150.38   +3pp(超スキャル)  
これはポン円(画像ないです)

④ 134.06(売)-133.71   +35pp
何本か水平線がありますが、133.70あたりの水平線を切下げてきたので
これはもしかして・・・次なるサポートの133.50あたりまでくる?と思いエントリー
でも、勢いよく下げてきてjumee☆excite2してしまい
ちょっとした戻りで成行決済してしまいました
もったいなぁい~
もう少し待つ事ができたら、リミット決済できたのに・・・アホォ(´ДÅ)ょゎょゎ

1031dayeur.gif  日足を見ると、もう少し下げそうですよね・・・そんな単純じゃないよね、相場は・・・




おっと!ここで旦那から速報が入りました!
うちの息子ちゃん、100MでダントツTOPだったそうですGOOD
親バカでもいい!
うちの息子最高ぉ~ハート
帰ってきたら褒めてあげないと♪

 行く前に、「ヒザ故障してもいいから(剥離骨折してるので)、本番のみ全力で走っておいで!」
って送り出したんです
でも、1位になるとは思ってなかったからびっくり!
これって、神戸市内の小学5年生で1位って事?
神戸市の陸上記録会だもんね・・・
でも、何組か走るからまだわからないか
まっ、なんでもいいや!
とりあえず、息子は頑張ったと言う事で手書き風シリーズ26ピース
ふふふっ、アップロードファイル親バカだ、あたし☆


 ささっ、次は娘の文化祭に戻らないとくり抜きハート1

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ゆきえmamaさん♪
 こんばんは!
あらっ、同じ事考えてた?
ふふふっ( *´艸)( 艸`*)

 もうすぐ帰ってくるんだよねぇ〜
早く 「ケンカしました・・・」みたいなコメント見てみたいなぁ
人の不幸を楽しみにしてはいけませんね!
でも、仲いいんだもぉ〜んbbjさんヾ(`ε´)ノ ぶーぶー
[ 2009/11/01 19:04 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、こんばんは!
ふふっ、息子がんばりました♪ママ嬉しい(≧ω≦。)
走ってるビデオ見たら、「逃走中」のハンターみたいで、なんかおもしろかった〜

 うちには、あたしには似合わず、クールな娘がいますよん♪
中2だけど、今のところ反抗期らしきものはなくマイペースで育っております( ´∀`)v
多分ね、反抗したら
私が倍返しで反抗し返すのを知ってるのかも知れない(*≧m≦*)ププッ
手のかかるママなので・・・
娘の友達にも「子供みたいなお母さん」って言われます・・・
もぉいいお歳なのにね・・・Σ(-∀-;)でも、まだ30代だよ・・・もう30代かぁ・・・
 
[ 2009/11/01 18:55 ] [ 編集 ]
るぅさん、娘までいたんですかぁぁw
しかも息子は1位〜〜〜
すばらし〜〜〜かっこい〜〜〜
男の子で運動できるの最高じゃん。
もてもてになるよぉ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

明日からまたがんばろうね〜〜〜

[ 2009/11/01 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
(^w^) ぶぶぶ・・・
今、bbjさんとこにコメント残してここに来て見たら・・・・

るぅさん〜〜!おんなじこと考えてるっ!

びっくりしました。。。

[ 2009/11/01 13:49 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!
3時間オーバーって、すごい < ;`∀´>マジっすヵ!!
でも、癒される相手っていいですよね♪
ぜひぜひ、可愛いお子様を作って下さい (。-∀-)ニヒ
気が早い?

 今日から11月ですね☆
今月もよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 
[ 2009/11/01 13:27 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんにちは!
親バカいいよねぇ〜
うちは、褒めて育てるタイプなんで・・・∵ゞ(´ε`●)
でも、そのせいか、ちょっと打たれ弱いと言うか・・・
そこが悩みどころです

お子様達の具合はどうですか?
寒くなるみたいなので、気を付けて下さいね☆
[ 2009/11/01 13:21 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 neneちゃん、こんにちは!
うちの息子、頑張ってくれました ( ´艸`)ムププ
でもね、どぉやら神戸市の1位ではないみたい・・・何組か走ったんだけど、それの1位で。
明日学校いったらわかるみたい♪
とりあえず、一生懸命頑張ったことに拍手 (*´-`)'`゚チ'`゚チ

 って、言うかneneちゃんとこの息子ちゃんの話おもしろぉ〜い!
そのコメントは、neneちゃんブログで・・・(≧ω≦。)プププ
[ 2009/11/01 13:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

親ばかもいいですね!!
やっぱり子供欲しい(^^;)
昨日は、石も大して痛まず助かりました(^^)
なので、3時間オーバーでホットラインでした(笑)
何を話していたか、途中から分からなくなり・・・
でも、癒されます(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/01 09:36 ] [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
親ばか!大いに結構!!!
これは褒めてあげないとぉ〜〜〜〜!
足、痛みもあるんでしょ?
それでもがんばったんですから。えらいっ!!!

今日はお天気もいいし、運動公園なんてとても気持ちがいいでしょうね〜!

ほんとにおめでとう〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
[ 2009/10/31 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

おぉぉぉ!!
息子ちゃん、頑張りましたね(*´-`)'`゚チ'`゚チ
てか、スポーツ万能っ!!

しかも神戸市内で1位って・・・
超自慢じゃないですかっ!!

おめでとん♡
[ 2009/10/31 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



