~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月第5週目のTOTAL

 
   10/26(月)  10/27(火)  10/28(水)  10/29(木)   10/30(金)
   ▲31pp    ▲149pp   +67pp    +51pp    +62pp


                                Week total 0 pp

なっ、なんか、微妙な感じ  ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
でも、ある意味すごい!
week totalで 0ppってすごいかも♪



 月・火と苦しんで 
水曜日からは、FXエントリーを参考にしつつシンプルトレードに変更しました
そしたら、プラスにヾ(。・ω・)ノ゚

っと言っても、たまたま大きなトレンドが発生したからかも
(順張り派なので)
レンジ相場になった時でもプラスを出せるようになれば、今のシンプルスタイルがあっていることが証明されるんでしょうね(。-`ω´-)ぅぃ
がんばろぉ~

 ぽちっ!っと押していただけると・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



