~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★10月のMonthly total ★

 
 10月1週目     2週目     3週目       4週目       5週目
▲82.7pp     ▲10.2pp  ▲215.82pp  +33.7pp     0pp

Monthly total   ▲275.02pp 

10月もマイナスで終わってしまいました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも、月の真ん中でFXエントリーを購入し、翌週からはマイナスにはならなかったので
11月はいけるはず!
との思いで、頑張っていこうと思います♪


 今月も、支えてもらったブロ友のみなさん
私のつたないブログを読んでいただけた皆様
ありがとうございました☆
来月はプラスにします(o・ω・o)ノノ゙。


 ぽちっ!っと押していただけると・・・
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんにちは!
今朝の下げはすごっかたですね♪思わず、乗ってしまったんですが
欲張ってるうちに大陽線が出て、一瞬にしてマイナスへ転じてしまいましたぁ〜

 でもね、建値にストップを動かしてたので、すべったpp分だけのマイナス
だけど、プラス50ppが一瞬にしてマイナスってねぇ
こんな時にドテンできたらいいんだけど、固まってしまって出来なくなるの・・・

 でもぉ、今月はプラスで終われるように頑張るよぉ〜!
[ 2009/11/02 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
そうそう!!!
今月は〜〜黒字〜〜ヽ(*^^*)ノ
がんばりましょうね!

焦りは禁物!
慎重にコツコツ、そして、少しの勇気!

早速、朝にすごい動きをしてびびりましたが、
今日もがんばりましょうね〜!
[ 2009/11/02 14:06 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、 おはようございます!

手編みのマフラー*:.。☆..。.(´∀`人)
すごい!
bbjさんの彼女、可愛い♪
私は男の子がいるママなので、うちの息子もそんな嫁にきて欲しい〜
まだまだ先だけど・・・( ´艸`)ムププ

素敵な女性とご縁があってよかったですね☆
体は辛いけど、石に感謝しないといけませんね(*≧m≦*)

さっ、今日から11月のトレードが始まります
今月はプラスを狙っていきますよぉ〜
ぽちっ、ありがとうございます!
[ 2009/11/02 09:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!11月のプラス転宣言!!
期待してます!!
昨日は、彼女からサプライズお届けものが(*^ワ^*)
なんと、手編みのマフラ〜〜!!
札幌、昨日から凄く寒いので、超うれしいです!!
早速使わせてもらいます(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/02 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



