~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱高下のトレード

 夕方からUSJに行く予定が急遽変更となり、
それならば電球っとトレード再開


 前半6回のトレードを終え
その後も、ポン円やユロ円をちょこちょこトレードしました
これまた回数が多いので、とりあえず結果だけこちら



▲17.5pp
▲11・8pp
+ 5pp
▲45.2pp
+ 4.6pp
▲ 0.9pp
+33.7pp
+ 1.6pp
+ 3.8pp
▲10.1pp
+69.9pp        
 
 total +77.5pp(前半と合わせて)


っとなりました!
今日の合計が17回!
ひっさびさに、たくさんトレードをしました手書き風シリーズ26ピース



でもね、私の場合、

トレード回数が多い=ムキになってトレードをしている

なんですよね・・・
今日はやりにくかった涙


( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ 
(+`ω´+((((☆=====-o o_y_(・`ω´・ )ュ アッチイケ!!


ってな感じで、やってやられての繰り返し
宜しくないですね手書き風シリーズ矢印下

でもぉ、11月初日の今日
無事プラスで終われたのでヨシとしよ♪


あぁ、まだまだ書きたい事があるのに、睡魔が襲ってきてまともにかけそにないので
今日はもうぉ寝ますzzz
明日書こっと♪
って思っても、多分、今書きたい内容は覚えてないんだろうなぁ・・・
おやすみなさい


 ぽちっ!っと押していただけると・・・
bbjさん♪
 bbjさん、こんばんは!
次はセーターを編んでくれるんですね (">ω<)っ)))このこのっ♪
すごいですね、bbjさんの彼女

クッキーに手編みに・・・家庭的な女性なのかな( ´艸`)
素敵な方にめぐり逢えてよかったですね
今年のクリスマスが楽しみ〜

 私は、FX頑張らないと寒〜いクリスマスになってしまいそうです(;´Д`A ```
[ 2009/11/03 23:32 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 あっ、neneちゃんが逃げていった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ぽちっ、してくれてるぅ
ありがとぉ♪

また おこしやすぅ ┏o ペコリン


[ 2009/11/03 23:23 ] [ 編集 ]
ポチ逃げしますっ!!

ごめんね、また来ます

(-ι_- )))。。。サササ
[ 2009/11/03 22:04 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、こんばんは!
さっきブログで見たんだけど、山登り行ってきたんだぁ〜
富士山が写ってたぁ♪
富士山、飛行機とか新幹線の中からしか見たことがない...¢(-∀-○)
ゆっくりと見てみたいなぁ

 あたしね、みぽりんさんの弟さんが言ってた言葉好き

「少しの勇気で変われると・・・・。
自分でやらなきゃいつまでたっても変わらないと・・・。」

なんか、深いよねぇ〜
「少しの勇気」って言うのが、心にきた!
すごいね、弟さん♪
ありがとぉ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/11/03 22:00 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんばんは!
寒くなってきたねぇ(艸´・ω・)=з サムイネェ
kanaeちゃんも、インフルなっちゃったのね・・・
ゆきえmamaも大変だけど、無理しないように
って、ゆきえmamaの体調は治ったの?
すっかり忘れてたよ... Σ(゚ω゚)

 ゆきえmamaのブログに遊びに行こおっと♪

 
[ 2009/11/03 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜。
月初好スタートすばらCCCCC~~~゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚
月初とか月曜日って結構やられること多いんだぁ。
だからドキドキなんだぁw

ってかるぅさん、30代なのに中学生のお子がいるなんて〜〜〜w
若いママいいなぁ。
私これから子供産んだら年寄りママになっちゃう〜〜〜(゚m゚*)プッ
[ 2009/11/03 20:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いい感じで取れましたね(^^)
今日も、この感じでお願いします!!
昨日、彼女にマフラーのお礼を言いました(^^)
『こんなに喜んでくれるとは思わなかった』って言われました(笑)
今度は、セーター編んでくれるようで・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
幸せな週のスタートを切れました!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/03 08:05 ] [ 編集 ]
おめでとぉ〜〜♪
こんばんは!
すごいすごいっ!!!
いいスタートを切れましたね!
最後のプラスが大きいですね〜。

今日は日中はユーロもポンドも方向わからなくてやりにくかったです!私も・・・。

明日もこの調子でがんばってくださいね〜!o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/11/03 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



