~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

おはようございますがっくり
朝から、負けてしまいました・・・
オーストラリアの指標め (-公- ;) チッ
小売売上高、予想より悪かったんですよね・・・

結果はこちら画像クリックして下さい
114gbp.gif  GBP/JPY(買)  148.473-147.996   ▲47.7pp

っと、こんな結果となりました手書き風シリーズ矢印下
最近、利確のタイミングがよくわからないんです
早く利確すれば、さらにプラスの方向へ動くし
次のラインまで(自分で引いてるレジサポです)ねばると、負けてしまって

1つめのレジスタンスで利確しとけばよかったぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!

ってなるし・・・
難しいなぁ手書き風シリーズ汗1

 ぽちっ!っと押していただけると・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



