~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今朝のトレード結果

 こんにちは!
チャートを必死に見ていると、あっと言う間に時間が経ってしまう汗


昨日、2回も負けが続いたのに懲りずにトレードしました
結果はこちらです
 
③ GBP/JPY(買)  149.476-150.031   +55.5pp
④       (売)  149.916-150.316   ▲40pp


昨日のTOTALは  ▲67.2ppとなってしまいましたがーん 



 昨日FXエントリーのライブ講座に参加したんですが
チャット形式苦手なので(打つのが遅いんです・・・あせって、ぶっきらぼうな文面になってしまうんです)
ご挨拶だけして、皆さんと先生のやり取りを聞いていました 耳

75MAや200MAの大切さを学んできました!
そして、今朝それを頭に置きながらトレードを1回
画像クリックして下さい こちら
s115eur1.gif   ① EUR/JPY(売) 134.711-134.092   +61・9pp
注)1時間ではなく30分足の間違いです汗

かぁなり、見にくいごちゃごちゃしたチャートになりました!
5分足で売りのサインが出たので乗りました
(あっ、その前に長い時間足を確認して流れもみました)

リミットをどこにしたらいいのか迷いながら
5分足で見ると
200MAがいいのかなぁ~とか、でも、長い時間足を見ると流れは下げる感じ
どこにしようどこにしようっと迷いながら
1時間足30分足を見てみるとサポートラインと75MAが重なる所がありました電球
ここまで下がってくれるかjumee☆excite2だったけど、FXエントリーも売りサインのままだし、耐えてみました
そして無事到達!
よかったぁ~アップロードファイル


 今もまだ、売りサインは継続してるけど
サインが変わるまで待ち続けることはできないので、これでよしとしますくり抜きハート1


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

ゆきえmamaさん♪
 今日も頑張って参加してきました!
「リアルだまし」を体験してきましたよ( ´艸`)ムププ
結果、ストップにあってしまいました・・・

 ポン円で、かなり低い位置からの買いサインが出て、先生も上がると思ってたみたいなんだけど、
結局頭を押さえられ、ストップ巻き込んで下がってしまいました
先生も腑に落ちない感じでしたよ♪

負けてしまったけど、今日はチャネルラインの大切さを学んできました☆
[ 2009/11/05 20:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すっご〜い!すごい!!!
早速、昨日の分取り返してるぅ〜〜o(*^▽^*)o~♪
ライブ聞いて気分も変わったのかな?
私も昨日はmayuhimeさんの日以来でした。。。
いつも聞きながら半分寝ちゃってるんだけどぉ(^-^;
同じことの繰り返しでも頭に叩き込んでもらえるからやっぱり出来るだけ参加しようっと♪

また、見かけたら声かけますね〜^^

今日もがんばりましょう〜〜!
[ 2009/11/05 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



