~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後からのトレード

 14:30過ぎにポン円で信憑性の高い「買いサイン」が出ました!
信憑性が高いと、FXエントリーの先生がおっしゃってました( ´艸`)ムププ
でもね、残念ながらだましでした・・・
なので、15時からのライブ講座は
「リアルだまし」を体験できました♪結構、貴重だと思いません?
先生も なんだか腑に落ちないとおっしゃってました笑


 自分でトレードして、だましにあってもリアルでは誰も解説してくれないし
先生がだましにあってる時の解説も見ることってそうそうないし
なので、良かったですウインク
そのトレードがこちら画像クリックして下さい
115eur2.gif  ② EUR/JPY  134.390(買)-134.000   ▲39pp

 私は、ポン円ではなくユロ円で参加していました
ほぼ、同じような動きだったのでサインが出る前にエントリーしてしまったんですが・・・
上に行くと思っていたのに、すっかり頭を押さえられました
ポン円だと、きっちり75MAで押えられ、その後チャネルの下限に向かって下降していくのがよくわかるんだけど・・・画像がない・・・手書き風シリーズ矢印下
だましにあったけど、逆にここは「絶好の戻し売りポイント」となりましたとさっ


 21時からBOE政策金利&声名発表ですねキラキラ
ちょっとチャートに注目してきます! 


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



