~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレード3回分

トレード結果はこちら画像をクリックして下さい
115gbp2.gif

 前記事のトレードのあと、ユロ円を損切りして
すぐにポン円で入ってみました!
狙いはチャネル下限でもある148.50あたり
エントリー後、もみ合い→上昇→軽くもみ合い→下落
となったので、一時マイナスが40ppを越えてかなり心臓がjumee☆excite2なんとか下がってきたけど、
やっぱりサポートラインでビビッてしまい、148.50を待たずして利確

 ③ 148.923(売)-148.773   +15pp

次のトレードは
21:00にあった英国の政策金利の発表に博打打ち
見事、撃沈・・・アップロードファイル
 ④  149.029(売)-149.212   ▲18.3pp


次のトレードは、欧州の政策金利や米国の指標発表まではあがるだろうと見越しての
買いエントリー
リミットは150.60あたり
途中、ドキドキする場面もありながら、ストップを建値にずらしたり
プラス10ppにしてみたりしながら グッと我慢

我慢のかいあって、見事リミット決済成功くり抜きハート1

 ⑤ 149.811(買)-150.600   +78.9pp  

っとなりました!
なんとか、昨日のマイナスもカバーできましたアップロードファイル


 今日はずっとチャートを見ていたので、目が疲れました
でも、最後に満足なトレードが出来たので、良かったですはなまる



 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんばんは!
今回は、メール大丈夫でしたよ♪
そして、無事にラインも引くことができましたv-352
ほんと、色々とありがとぉ〜

 あと1時間で雇用統計ですねv-344
なんかドキドキしてきました
また後からブログへ遊びに行きます!
[ 2009/11/06 21:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おめでとぉ〜〜〜♪
すごいですねっ!
私も50Pips越えしたいです^^
今晩、うごくのかなぁ?
ちょっと怖い・・・・・
でも、ちょっと期待(*'ー'*)ふふっ♪

しっかりその時間にはPCの前にいれるようにはやく片付けしなくっちゃ!

がんばりましょうね〜〜〜!

PS. もう一度送っておきましたo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/11/06 17:36 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、こんにちは!

50pp超えると、気持ちいいよね
100pp超えたら超最高 v(´∀`)v 小躍りしたくなる♪
いやっ、してるかも!

今日は雇用統計
出来ることなら、小躍りができますように・・・
*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/11/06 14:19 ] [ 編集 ]
理想的な損小利大だぁ。
やっぱ50pip以上とれるときって最高だよね。
おめでと〜〜〜〜゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚

今日の夜は雇用統計だぁw
いい週末を送れるようにがんばろうね〜
[ 2009/11/06 10:12 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
  bbjさん、おはようございます!

大丈夫ですよぉ、bbjさん (*ノ∀^)ノ゛))♪
今のところブラックるぅが出る予定はないです(*^m^)o==3プッ
多分・・・

そんなに出現しないので、
ある意味、この間はとってもレアだったんですよ☆
よかったですね、レアなブラックるぅに逢えて(*`▽´*)ウヒョヒョ
ただねぇ、自分でも止められないほど悪が強いので
要注意です!

 bbjさんにはいつもお世話になってるのに、なぜだかbbjさんの所に行こうとするんですよねぇ〜
幸せオーラ全開だからかなぁ(*´-ω・)ン?
でも、しばらくは大丈夫なのでご安心を♪

雇用統計ですね!
今週はいい感じできているので、ここで強烈なパンチをくらわないように気をつけないと
⊂彡☆))Д´)パーン

ぽちっ、ありがとうございます!
[ 2009/11/06 09:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ雇用統計ですね(^^)
大きく動いてくれるといいですが・・・
今日は、ブラックるぅさんじゃないですよね!?
昨日は、ごめんねコールで2時間話しちゃいました。
今日も、ブラックるぅさんが出てこないように予防です(笑)
プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/06 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



