~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★なんやこれはっ (`Д´) ムキー!

楽しみにしてた雇用統計あめりか
ありえへん事がおこった (#`-_ゝ-)ピキ

発表前に、ストップを建値の▲20ppに逆指値
これで、あかんかってもしゃーない♪ってな感じでスタンバイ
いざ、発表☆


 ・・・約定は(。´・ω・)ん?
なんで約定せぇへんの?MT4めっちゃ下げてるでっ
へぇっ・・・
なんではてな



約定した・・・



▲103.8ppで…




w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
*この後は、ご想像にお任せします






 でもね、私が使っているFX業者は、事前に、HP・個別メールでも
「お客様のご注文に対しては、当社の応じ得る範囲内で約定を行います。」
その他、具体例を乗せて注意書きしてたので、これは仕方がない!
そのリスクを背負ってギャンブルしたあたしが悪いがっくり
くうぅぅぅぅっ、汗やり場のない苛立ち&脱力感


しばし放心したあと、
糖分とったらいいかも電球
そしてキッチンへキッチン
なぁ~い、何もなぁ~いp(`ε´q)ブーブー
仕方がないから、リプトンのレモンティーをジュース
美味しいっくり抜きハート1


 ちょっと落ち着いたところでリベンジ手書き風シリーズ矢印上
あまりにもショックすぎて、逆に 「なくすものは何もない!」 状態 Щ(・`ω´・Щ)カモォーン!
そして何とか65.8pp get手書き風シリーズ26ピース
損失は埋めれなかったけど、これも勉強だと思って諦めるしかないね
確か、先月の雇用統計もトラブル発生したなぁ~
ちょっと、相性悪いのかも失恋

 今週のトレードも今日でおしまい!
今日はゆっくり寝て、週末は気分転換にドライブかなzoomzoom001 
今週も、色々ありがとうございましたおんぷ


  ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/08 00:09 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 neneちゃんの飲んだのは、風邪に効く「パブロン」
間違って、「ユンケル」にしちゃった〜
ごめんね、neneちゃんm(。≧Д≦。)m 訂正しときます!

 なんか、みぽりんさんと言い、間違ってばかりだ | 柱 |ヽ(-公-;) 反省
[ 2009/11/07 23:08 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、大丈夫だった!
今ね、旦那に見てもらったらメアドじゃなくて「IPアドレス」って事が判明しました
ごめんね、お騒がせしましたm(。≧Д≦。)m
[ 2009/11/07 23:04 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 携帯のメアド、私のPCメールに来る「コメントが届きました」のところ
だから、みんなには公開になってないから大丈夫だよ!
でもね、一応お知らせしといた方がいいのかなぁと思って・・・

 ウッシシ( ̄m ̄〃)みぽりんさんのメアドgetしちゃった♪


 
[ 2009/11/07 22:29 ] [ 編集 ]
またまた登場^^
そうなの〜。
今日東京に戻ってたんだぁ。
携帯のメアドって・・・
どこに出てるの〜〜?
っま、みんなに公表されてなくてるぅさんにばれるだけならいいけど笑
携帯からコメントいれると全部でちゃうってことなのかなぁ
[ 2009/11/07 22:20 ] [ 編集 ]
ななしのみぽりんさん♪
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりぃ!
みぽりんさんかなぁとは思ったんだけど、違ってたら失礼だから
「はじめましてぇ」的なコメントにしといた♪
やっぱりそうだったんだぁ (。-∀-)ニヒッ

 新幹線からってことは・・・お家に帰る途中だったのかな?
そうそう、携帯のメアドが出てたよ
大丈夫なのかなぁと思って・・・ちなみにねぇ、携帯会社一緒だった♪
それだけぇ (*≧m≦*)ププッ

来週も頑張ろうね〜☆
[ 2009/11/07 22:14 ] [ 編集 ]
名無しは私でず;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
自分のことながら笑ってしまった・・w

新幹線で携帯から打ってたの〜
ごめんねごめんね〜^^
[ 2009/11/07 21:39 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんばんは!

ほんと、びっくり Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
あんなに飛ぶなんて・・・もぉ、このFX業者は使わない(指標発表時は♪)
でも、ゆきえmamaさんの妹さんはラッキーだったよねぇ
100ppって凄い♪
どうせなるなら、あたしもそっちが良かったなぁ〜 (★-ω-)ウンウン

 ゆきえmama、ロング保有中なのね (。-∀-)ニヒッ
今から遊びに行こぉっと♪
今週も、色々ありがとうね、確実に色んな事を学んで成長してる自分がいる!
ゆきえmamaのお・か・げ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

来週も頑張ろうね☆
[ 2009/11/07 21:34 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 neneちゃん、こんばんは!

 だいぶ元気になった感じ♪よかったぁ〜((´∀`*))
ユンケル、飲んだこと無いけど効くんだね
neneちゃんのブログ、色んな菌が蔓延してたもんねぇ
?の悪ぅ菌は、bbjさん限定で置いてきたんだけど、なぜかneneちゃんの所に持っていかれてたし・・・

 逆指値してたのに、ここまで飛んだのは初めて!
結構凹んだよぉ (;ωノ|柱|。。。
でも、また来週から頑張るよ!
ありがとねぇ〜☆
[ 2009/11/07 21:21 ] [ 編集 ]
ななしさん♪
 こんばんは!
お名前がわからない・・・はじめまして♪かなぁ ( ・∀・)ノ゙☆
コメントありがとうございます!

  ほんと、そうなんですよね
マイナスは飛ぶけど、プラスは飛ばずに約定する 
なんなんでしょうね (`Д´) ムキー!
でも、なってしまった事はしょうがない!

 やられた後の取り返しはがんばりました♪
少しでもプラスにして、週末を気分よく過ごしたかったので (。-∀-)ニヒ♪
来週も頑張ります☆ありがとぉ〜
[ 2009/11/07 21:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
何・何ぃ〜〜?
どういうこと??
ストップ入れてたのがそんなに滑ったってこと??
おそろしい・・・。

そういえば、妹は一回、撤退したくて損切りクリックするけどなかなか約定せず。。。で約定したときにプラス100ぐらいになってたときがありました!
これはラッキーなサプライズでしたけど!
でも、自分の思いとかけ離れたとこで約定するって指標時の怖さですね。。。

私はクリックが出来ず。。。
スキャルでちょこっと取れただけ・・・・
そして、含み損のロングを保有してしまってますー*o_ _)oバタッ

よい週末を〜〜〜〜♪
[ 2009/11/07 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

鼻たれ女です( ゚∀゚)・∵.
しばらくお邪魔出来てなくてごめんよ。(゚うェ´゚)゚。

雇用統計、約定しない話はよく聞くねぇ・・・
私はまだ1回も経験は無いんだけど
スタンバイしてて約定しないってのは
凹むよね・・・

来週からも頑張ろうねん♪


ポチっと♪
[ 2009/11/07 15:29 ] [ 編集 ]
るぅさんこんにちわぁ雇用統計のときって値段が飛ぶんだよね〜 しかもむかつくのはマイナスのときは飛ぶのにプラスの時は飛ばずに約定するの…ほんとむかつくよね…
マイナスは痛いけどその後の取り返し頑張ったね
雇用統計はギャンブルみたいなもんかなぁ
っまとりあえず今週もお疲れ様でした また来週も頑張ろうね〜
[ 2009/11/07 15:16 ] [ 編集 ]
へたれさん♪
 へたれさん、こんにちは!

はじめましてですね♪
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
へたれさんも気分はブルーなんですね
私もです!
でも、たっぷり寝たらスッキリしました
って言っても、夢の中にまでFXが出てきたから、かなりショックだったんだけど・・・

 週末でリフレッシュして、来週まだがんばりましょうね!
ぽちっ、ありがとうございました(。-人-。)
[ 2009/11/07 12:57 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!

あっ、読んでないなぁ〜Σ(-∀-;)えぇぇ
雇用統計の出来事は、bbjさんがコメントしてくれてるこの記事に書いてるよぉp(`ε´q)ブーブー
ストップが多きく飛んでしまいました・・・↓↓

 bbjさんは、彼女の電話、また出られなかったんですか (ノω・、) ウゥ・・・
今回は、私なにもしてませんよ♪
そう言えば、ほんとに もぉそろそろ帰ってくるんじゃないですか?
楽しみですね☆

 今週も、ご訪問&コメント&ぽちっ、ありがとうございました!
[ 2009/11/07 12:48 ] [ 編集 ]
へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!
[ 2009/11/07 10:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の雇用統計は、どうでしたか??
昨日は、全て自分のシナリオどおりの展開でした!!
唯一つを除いて・・・
それは、10:25分に携帯が鳴った事に始まります。
彼女からかと思いましたが、友人でした・・・
しかも!!どうしても用があるからといわれ(#`Д´)凸
結局、第一波目を逆張りスキャルでドル円で+20
ユーロ円で+35とってファイナルアンサーです(泣)
帰ってきたら、まさに予想通りに進んでいて(┳Д┳)
しかも・・・彼女にも電話できなかった(´;д;`)イジメ??
またまた、ゴメンナサイコールですね(^^;)
では、良い週末を(^^)vぽち
[ 2009/11/07 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



