~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆11月1週目の結果☆

 11/2(月)      11/3(火)     11/4(水)     11/5(木)       11/6(金)
+77.5pp   +60.5pp  ▲67.2pp   +98.5pp    ▲27.8pp

week total   +141.5pp ぱちぱち


11月はプラス収支で ♪
目標、1週目はクリアーしましたぁ~ 
昨日の、スットップが飛ばなければ・・・っと、今更どうしようもない事に ウジウジ..._〆(;ωq`) 

 
でも、嬉しい  ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
可愛い金額ではあるけれど、コツコツ頑張ろぉっとfight
 


  ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!
復活しましたo(*^▽^*)o
毎日、コメントを下さりありがとうございました♪
嬉しかったです+.゚(*´∀`)b゚

 彼女!2週間延びてしまったんですね(;>_<;)
残念・・・だけど、彼女も同じくらい寂しいので我慢我慢ですね

 さっ、今日から復活したので頑張りたいと思います☆
ぽちっ、ありがとうございます!
[ 2009/11/11 09:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お加減いかがですか??
彼女ネタがないと寂しいらしいので、今日はもって来ました・・・
昨日の夜、彼女からの電話がありました。
何気ない話で・・・でもなんか様子が変(^^;)
すでに嫌な予感!!
聞くと、帰るのが2週間遅れるらしい!!
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
って感じですが、仕方がないですね(><)
まだ、少し遠距離が続きそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/11 08:24 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ゆきえmama、こんにちは!
なかなか微熱から開放されません・・・(つд⊂)エーン
ねぎ湯!
みぽりんさんのブログにあったね♪
どうやって作るんだろ( ̄ー ̄lll)
あれ効きそうだよね♪
 
 子供達が帰ってくるまで、しばし休憩 
元気になったら、また遊びに行くからね〜
 
[ 2009/11/10 12:19 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!
なんとか元気です...((っωu。)
いっそ、38℃台までいってくれたほうが楽なんですけど、微熱が一番苦手です・・・
今日1日、のんびり過ごせば、明日には戻ってるかなぁって感じです♪
心配していただいてありがとうございます!

P.S
 彼女ネタがないと、なんだか寂しい・・・
[ 2009/11/10 12:12 ] [ 編集 ]
おはようございます!
やっぱり、風邪ですね!
今日もゆっくり休んでください!
相場は逃げないから〜
この間のみぽりんのとこにあった ネギ湯!
あれ、良さそうだったから作ってみては?
おいしそうだし〜♪
ご近所さんだったら持っていってあげるのにね〜。。。

どうぞお大事に・・・!
[ 2009/11/10 10:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調は、回復されたのでしょうか??
心配ですねぇ(^^;)
早く回復される事を願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/10 08:25 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmama、こんばんは!
とぉとぉ、私の順番かなぁ( T_T)微熱だけなんだけど、体中が熱くて・・・
ブログも更新できなかった・・・
みんなの所にも遊びに行けず・・・明日は元気になって戻って来るよ♪
ごめんね&ありがとぉ☆
[ 2009/11/10 00:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
るぅさん!大丈夫ですか?

とうとう・・・・るぅさんもお風邪?
寒かったり暑かったり、気温の差が激しいから身体がついていかないですよね!
しんどいときは休むことが一番大事!
主婦はだからと言って寝込むことは出来ないけど、かんたんに済ませてあとはゆっくり休んでくださいね!

どうぞお大事に!
[ 2009/11/09 17:14 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!

今朝から微熱があって、さっき起きてきました ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
っと言っても、朝はちゃんと家事をこなし子供&旦那さんを見送ってから寝ました
いよいよ、私の所にも菌がきたのかなぁ〜

 今週もよろしくお願いします♪
[ 2009/11/09 14:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週も始まりましたね!!
材料で尽くして、落ち着いた動きになりそうですね。
週末は、彼女と電話ばかりしていたように感じます(^^;)
届いたケーキも、全て美味しくいただきました(^^)
まずい・・・幸せ太りになりそう(^^;)
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/09 08:26 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 たぬたぬさん、こんばんは!
やっぱり枕使ってますよねw((´ω`))wワオッ!!
表情も、なんとも言えず可愛い♪
 
 うちの子たちにも、たぬたぬさん家の犬の写真を見せたら、笑ってました☆
FX暦&ばんつまさんのブログも、同じ時期だったんですね♪
ブログだけ、1ヶ月ほど先に始めてました((´∀`*))ヶラヶラ
でもね、ブログもPCも超初心者なので、かなり悪戦苦闘しています(;´Д`A ```
ブログでお友達になって頂いた方から、色々とサポートしてもらいつつ
ブログとFXもなんとか頑張っています

 明日から、またがんばりましょうね☆
[ 2009/11/08 22:41 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ゆきえmama、こんばんは!

機械ものが好きなんだぁ〜
なんか、新たな発見って感じ((´∀`*))/
リカバリもできるってすごいよね♪
そう言えば、ゆきえmamaとコメントのやり取りをするようになったのも、その頃だった気がする
故障して・復旧して・またダメで・・・
2ヶ月しか経ってないのに、もっと前から知り合いだったような気がする♪
これからも宜しくね*:.。☆..。.(´∀`人)

 今週も、最後には笑えるように頑張ろうね〜
[ 2009/11/08 22:32 ] [ 編集 ]
リンクしました♪
ありがとうございます!リンクさせていただきました(o^─^)ノ私も2月3日か4日に本を発見し初めてFXなるものを知りました。5月くらいまではデモです☆たぶんばんつまさんのブログを発見したのも同じくらいですね♪でも、ブログ始めたのはるぅ☆さんの方が早いので色々教えてくださ〜い!私のブログは何故か誰もコメントくれないので、独り相撲で頑張ってます(笑)うちの犬は枕で寝てますヽ(゚∀。)ノ
明日っからまた始まりますね!年内までに勝てるように頑張りたいところです。(*゚ェ゚*)ノ
[ 2009/11/08 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
るぅさんもプ・ラ・ス♪
お互いにおめでとう〜〜〜だよねヽ(*^^*)ノ
(でも、私は含み損ポジあり・・・*o_ _)oバタッ)

私もそんなにPCに詳しいわけじゃないですよ!
ただ、機会ものはなんでも好きなので、やりたいことあったら検索して調べて・・・と独学です。
PCのリカバリなんかは このよく壊れるPCのおかげで結構簡単の得意〜〜!?
わかる範囲でならお答えするのでなんでも聞いてみてねん♪

また、明日から。。。はじまる。。。
がんばろうね!
[ 2009/11/08 11:50 ] [ 編集 ]
秘密コメントさんへ♪
 ほんと、笑えるぅ〜(* >ω<)=3 プー
でもごめんね
私が勘違いしたばかりに、心配かけてしまって・・・


 うちの旦那さん!
しっかりしてると言うか、あたしが余りにも物を知らないと言うか・・・
PCの知識だけは一通りあるようです
でも、最近はすぐに教えてくれません あたしの為にならないとかで・・・(#`-_ゝ-)ピキ 
それでよくケンカをします
なので最近は ゆきえmamaに教えて貰ってる( ´,_ゝ`) プッ
「どこまで人まかせやねぇ〜ん」

でもね、一応自分なりに色々やってみて、それでダメなら「ゆきえmama〜SOS!」って感じで・・・
ゆきえmamaは優しいし、教え方が上手なのですごく助かってます♪

そう言えば、この間 間接的にだけど「サクサク」の方法教えてもらったよ☆ありがとぉ〜
あっ、bbjさんや他のブロ友の方にも色々お世話してもらってます♪
PCの知識がある人って、尊敬する☆
ほんと、難しい〜(;´Д`A ```

 ではでは、来週もがんばろうね〜
[ 2009/11/08 11:24 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!
昨日はありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ アリガトー♪

 離れているのに、彼女の手作りを食べられるなんて幸せですね☆
一緒に食べることが出来たら、幸せは2倍ですよぉ〜
あともう少し!

彼女が帰って来る日が、楽しみぃ
どんな再開シーンになるんだろぉ〜(*≧m≦*)キャァー
[ 2009/11/08 11:06 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 たぬたぬさん、こんにちは&はじめまして!ヾ(・∀・ )
私もお名前は拝見していたので、はじめましてなんだけどそんな気がしないです☆

相互リンク、ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました ゚+.(o・ω・o)ノノ゙
たぬたぬさんのブログ、面白い♪犬も可愛い〜(枕して寝るんですか?)

FX暦、もしかして一緒じゃないですか?私は今年の2月からなので、もうすぐ9ヶ月目になります☆
なんとかここまで生き残ってきました!
1ヶ月過ぎた頃にばんつまさんのブログと出会い、何度も何度も助けられながらここまで来た感じです♪
たぬたぬさん、これからも宜しくお願いしますね☆
[ 2009/11/08 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/08 10:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、パウンドケーキとコーヒーで幸せなひと時(^^)
今日も楽しもうと思います。
でも、一緒に食べれたら、もっと幸せなんでしょうね(^^;)
早く帰ってきて欲しいですね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/08 10:24 ] [ 編集 ]
初めまして。たぬたぬと申します。
3700〜のばんつまさんの所から飛んできました。
以前からコメント欄でお名前はお見かけしておりました☆
ばんつまさんに触発されブログを始めました♪ぜひ相互リンクをお願いしたいと思っております♪
http://ameblo.jp/shinbonwanwan/
かなりヘタッピトレードで恥ずかしいですが、ばんつまさんみたいに、常勝トレードができるように頑張ってます☆
[ 2009/11/08 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



